tsumugi jewelry

2020/09/01 00:00


今日は少しだけほっとする暑さ
やっと下の子も幼稚園が始まり…
こちらもほっとしております。
(とは言え、今日は午前保育。すぐ帰ってくる・・・)
制作も明後日から通常に戻り
ただいまオーダーいただいている分に関しては
急ピッチでお作りしております。
もうしばらくお待ちください。
今日はお知らせがございます。
9月15日より価格改定をさせていただきます。
しばらく落ち着いていた金銀の価格。
それが夏前よりがぁーんと上がり💦
びっくりするぐらいでして・・・
しばらく様子を見ていましたが下がる気配がございません。
販売価格もしばらくそのままで販売しておりましたが
さすがにこれ以上は難しくなってきたので
大変恐縮ではありますが、K18、K10については
価格を値上げさせていただくことにいたしました。
シルバーについては、価格高騰はありますがなるべく値上げの方向にはしたくないという思いとこのような時期、お手軽にジュエリーを楽しんでもらいたいという思いから価格は据え置きさせていただきたいと思います。
一部、価格の見直しなどもさせていただき、値下げになるお品もございます。
(まだまだ価格が高騰するようでしたらまた見直ししなければいけませんが
なるべく価格維持していけるよう努力させていただきたいと思います。)
9月14日までにいただいたご注文に関しては、現在の価格とさせていただきます。
15日以降は新しい価格とさせていただきますが
オンラインなど価格変更等の作業をさせていただきますので、
15日からすべてのネットショップ(creemaやiichiも含む)
を一旦クローズさせていただきます。
作業が完了次第、再開させていただきます。
K18やK10のご購入予定がある方は14日までのご購入がおすすめです。