tsumugi jewelry

2020/02/11 00:00


明日はオープンアトリエです!

お時間少し変わりまして 11時~ 15時半 までとなります。

今回は予約制ではありませんが次回より予約制とさせていただきます。

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

ところでオープンアトリエを始めた理由を少しお話ししたいなと思います。

展示会などではスペースや時間もあり全開の世界観を出すのが難しかったりします。

アトリエではゆっくりじっくりと何日もかけてディスプレイをしてtsumugi jewelryらしい空間が出来たと思います。

作品はもちろんですが併せてこの空間を楽しんでもらいtsumugi jewelryをより知ってもらえたら嬉しいです。

そしてもうひとつ。

販売会や展示会。

ゆっくりお話することも出来る事もありますがよりゆっくりじっくりとお客様と向き合える空間が欲しいそんな思いがあります。

作業場もみてもらいどんなところで作り出されているのか意外に気になる方もいるのかな…と。

そんな作業場も見てもらいゆっくりお話しさせて頂けたら思っています。

オープンアトリエはどちらかと言うと販売場所と言うよりtsumugi jewelry の本質の部分を見てもらうためのものだと思っています。

ショップでなく オープンアトリエはそんな意味合いを込めています。

なのでぜひ興味ある方は遊びいらしてください😊

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。